シェルボタンの指輪 ~モダンリボンクラフト~

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

APECの警備から解放されたせいか、

街並みや人々がのんびりしているように感じます。

今朝は、山下公園や日本大通の色鮮やかになった銀杏並木を

久しぶりにゆっくり散歩することができました。^^

さて、今月は「ご試着会」を開催しておりますが、

その合間に、通常のアクセサリーカウンセリングも行っています。

先日は、三重からお客さま(Uさま)をお迎えいたしました。

Uさまは、

昨年のゴールデンウィークにもアトリエにお越しくださっているので、

今回が2回目。1年半ぶりの再会となります。^^

ご出張に合わせ、アトリエまで足を伸ばしてくださいました。

前回ご購入くださった、1粒のカーネリアンをアクセントにした

ゴールドクロッシェのショートネックレスを着けてきてくださり、Book_2

また嬉しいことに、

昨年、私が出版した「モダンリボンクラフト」から

いくつも作品を作ってくださっているようで、

今回はシェルボタンを使った指輪をされていて、

お洋服から全て素敵にコーディネイトしてきてくださいました。

上品な可愛らしさをもつUさまにとてもお似合いでした。

Shell

掲載作品のシェルボタンの指輪がこちら。

シェルボタンとモヘアを組み合わせています。

ご購入いただいたアクセサリーを

後に見せていただくことはありますが、

今回のように読者さまがお作りになった作品を

見せていただく機会は少ないのでとても嬉しかったです。

アクセサリーのカウンセリングで忙しくなると、

自分が出版したことを忘れてしまうのですが、(笑)

ものづくりの楽しさを

“churie流”にこれからも伝えていけたらいいなと思っています。

Uさま、

今回も遠いところどうもありがとうございました。

新しくご検討いただいているインカローズのネックレス、

サンプルが出来上がりましたら、連絡させていただきますね。