中国にて出版決定!『モダンリボンクラフト』

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

気温も下がり、冬らしい気候になってきましたね。

今週は、

イヤー&ネックウォーマーレッスンを開催していますが、

レッスン後、受講生の皆さんは、

「ちょうど良いので、すぐに使います!」と、

作品を身につけてお帰りくださいます。^^

イヤー&ネックウォーマーレッスンは、

来月より随時受付で開催します。

ご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 http://www.churie.com/contact/

さて、Book_2_2

本日は一つお知らせがあります。

昨年9月に出版しました、

リボンを使った小物づくりをご紹介した

「モダン リボン クラフト」

定価1365円 グラフィック社刊

amazonで購入できます。

来春、

中国本土で発売されることになりました。^^

先日、

香港版の表紙が送られてきました。

表紙デザインやキャッチコピーなどは、

現地の出版社の方が決めるそうです。

(映画でいうと、洋画に“邦題がつく”ようなイメージでしょうか^^)

詳細は、

来月中旬以降にご紹介できると思います。^^

日本版とはまた違った雰囲気で、

ウェディング小物をメインにする予定だそうです。

中国では、

日本でいうカルチャーセンターのような施設が増えているそうで、

講師のお仕事などのお話もいただいたり・・・・。

まだその話は、未定ですが、

今後、中国での『手芸』の位置付けもいろいろ変わってくると思うので

どのような市場になっていくのか注目したいです。^^

翻訳された書籍。

アトリエにも送ってくださるということなので、

楽しみにしたいと思います。

(中国語は分からないのですが・・・^^;)