churie本、中国へ! 「モダン リボン クラフト」

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週、

以前、出版でお世話になったグラフィック社さんから宅急便が届きました。

中を見てみると・・・・

2年前に出版した「モダン リボン クラフト」中国語版が入っていました!

昨年末に、こちらのブログでも

中国での出版が決定したことをお伝えしましたが、

日々の仕事をしているうちに、

私自身がそのことをすっかり忘れておりました。(苦笑^^;)

表紙デザインが日本のものとは異なる

中国語版「モダン リボン クラフト」は、

こちら →Modernribbon_2

タイトルは、

幸福手作时间:百变创意丝带」

よ、、、読めません ^^;

日本で出版した表紙と並べるとこのような感じです。

 

 

 

 

Book_2Book_china_2

日本版は、「リボンを用いての小物づくりの本」というのを明確にしていますが、

中国版は、「ウェディング小物づくりの本」といった印象ですね。

少しずつですが、

churieの行っていることが、世界へ広がりつつあり、

とても嬉しく思います。^^

中国語版はAc

Amazon China で、購入可能です。

ご興味がある方は、

チェックされてみてくださいね。^^

Amazon