オーダーメイドだからお洒落なのです!!

こんにちは。

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

今日の日中は、汗ばむほどの陽気でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

『churie ~チュリエ~』 は、“日々、沢山の方から見守っていただいている”という 幸せ を感じながら、制作活動をしております。どうもありがとうござます。

 

今日は、

    『 オーターメイドだからお洒落! 』

ということを、改めて感じてしまった!!ので、みなさまにお伝えしたいと思います。^^

 

先週、お客様Tさまのシルバークロッシェのネックレスを納品させて頂きました。

Cimg1619_2 このネックレスは、完全オーダーメイド。

 カウンセリングの際に、お客様にシェルやパールをお選びいただき、その中の5種類を用いてデザインを考えました。

使用した素材は、淡水パール、パープルシェル、白蝶貝。そして、全体の色味を落ち着かせるために茶褐色のアンティークビーズも用いました。

デザインは、このネックレスをどのような場面でご使用になるか、どのようなお洋服に合わせてみたいか、などを伺った上で、お客様のお首の長さや身長とのバランスを考え決めていきます。

 

この 長さのバランスがお洒落のポイント! なのです。

 

今回のネックレスは、2重に巻いても使用できるような長さに仕上げてあるので、また違うコーディネートもお楽しみ頂けるのです。^^

これも、オーダーメイドだからこそできる技。

このシルバークロッシェのネックレスをオーダーしてくださったTさま、

シェルの色味も全体の長さのバランスもとってもお似合いで、一段とお洒落になられていました。

オーダーメイドでアクセサリーを誂えるということで、ワンランク上の大人の女性に変身できるのです!

今、このような素敵な女性が増えています♪

 

 

ワンランク上のお洒落を楽しみたい方は、

お気軽に 『 churie お問い合わせ先 』 へご連絡してください。。