【最新版】 churie作品集 編集中♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

梅雨のシーズンが近づき、雨の日も多くなってきましたね。

昨日は、梅雨の準備として、

お気に入りの傘をメンテナンスしました。^^

メンテナンスといっても、

表面をざっと水で洗い流す → 天日干し → 防水スプレー

そして最後にドライヤーで乾すだけです。^^;

でも、こうしておくことで水滴がつきづらくなりますし、

いつまでもきれいな状態が続くので、お薦めです。

傘も長持ちしますよ~。^^

さて、

現在、ホームページを更新準備中の 『churie 2011 春夏コレクション』

制作会社の急遽決まったお引越し時期と重なってしまい・・・、

発表時期が1週間ほど延期となってしまいました。

申し訳ございません。

また正確な発表日が決まりましたら、ブログにてお知らせしたいと思います。

それでは、今日の本題。

タイトルにも書きましたが、

churie作品集の最新版を只今編集しております。

2006年からのコレクションをまとめた作品集は、B1

こちらの3冊です。

「churie collection Vol.1

(2006~2008) 」

B2_2

「churie collection Vol.2

(2008~2009) 」

B3_2

「churie collection Vol.3

(2009~2010) 」

過去の作品を見られるということで、

お客さまからご好評をいただいております。

0525

そして今、4冊目となります

『churie collection Vol.4」を編集しております。

画像をアップロードして、テキストを入力して。^^

今回は、

2010年秋冬コレクション~2011年春夏コレクションまでの作品

が収められています。

6月中旬頃には、印刷されたものがアトリエに届く予定です。

アトリエのソファー前のテーブルに置いておきますので、

ご自由にご覧ください。

来月のご試着会の時には、間に合うと思います。^^

2 Comments

  1. 古澤 雅代
    古澤 雅代 2011/06/19 at 17:53 .

    はじめまして。
    本日、初めてクチュリエのことを知り、とても うれしく製作のメッセージを拝見しました。
    昔のワンピ! 私も同じような物を作り着ていました。 今も 大好きです!
     私は とうてい 着ることはできませんが、、、。(先生とは 世代は違う!と思います。。。。。)
    最近は チュニック、袖・衿なしのワンピもちょこちょこ自分のために作っています。 私は 昔から、コサージュ、ブローチ派です。。 が、、!!素敵なアクセサリーを拝見して、、身につけたくなりました。
    時々、 覗かせてくださいませ。
      
      おしゃれ・ものつくり 大好きな
                古澤 雅代より

  2. koyuki
    koyuki 2011/06/20 at 09:04 .

    古澤雅代さま
    はじめまして。
    この度は、churieブログへのコメントありがとうございました。
    嬉しく拝読させていただきました。
    古澤さまもものつくりを色々とされていらっしゃるのですね。
    ものづくりは、デザインを考える時間、制作中、完成したときの気持ち、
    すべてが楽しいですよね。
    churieブログは、アクセサリーのお話が多いですが、また遊びにいらしていただけると嬉しいです。
    コメント、どうもありがとうございました。

Comments are closed.