取材していただきました。 美容サロン向け月刊誌 「ZENBI」

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

昨年12月、Zenbi_photo

美容サロン向けの会員向け月刊誌

「ZENBI(ゼンビ)」 から 取材依頼をいただき、

その記事が、今月3月号に掲載されています。

(画像は、全美連さんのHPよりお借りしました。→)

こちらの月刊誌は、

美容サロンの全国ネットワーク

「全日本美容業生活衛生同業組合連合 (全美連)」 の会員誌で、

毎月8万軒の加盟美容サロンへ発送されているものだそうです。

その冊子内の

 『美のアルチザン ~きれいを紡ぐクリエイターの物語~』

という連載コーナーにご紹介いただきました。

Appear

主な読者の方が、美容師さんということで、

お客さまとの1対1の接客や

お客様のご要望に応じて作品を提供するところに

美容サロンとの共通点があるのでは?

ということで、

churieに興味を持ってくださったそうです。

冊子は、

A4サイズ、50ページという構成です。

12_2

その中で、

フルカラー 4ページで

churieをご紹介いただいております。

内容は、

churieというブランドを立ち上げる経緯や

仕事による気づき、学び、

そして今後どのように歩んでいきたいかなど、

どちらかというと、koyuki自身の話が多く掲載されています。

ここ数年、

churieを立ち上げるまでに自分が行ってきたことなどを

思い出す機会がほとんどなく過ごしていましたので、

取材が良い意味で『初心』を思い出す機会になり、

その後、気持ち新たにお仕事に取り組むことができています。

こちらの冊子は、

全美連の会員向けの月刊誌ですので、

一般書店などでは、なかなか見つけることができないかもしれませんが、^^;

アトリエに置いておきますので、ご興味のある方はご覧ください。

今回の取材でご縁をいただきました、

O.Nさま、O.Yさま、K.Yさま、T.Mさま

素敵な機会をくださりありがとうございました。