カスタマイズで理想のネックレスを手に入れる!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

Churieで発表しております作品は、

すべて「サンプル」としてご紹介しています。

 

なぜなら、そのサンプルを基に

お客さまにお似合いになるようチェーンの長さや太さを調節するだけでなく、

ご希望があれば天然石などの素材を変更するなど、

お客様にお似合いになるようにカスタマイズするからです。

 

例えば、

先日、アトリエにお越しくださったHさまは、

こちらのサンプルネックレスを気に入ってくださいました。

pearl 1

ゴールドに染め上げられた淡水パールを

ゴールドクロッシェチェーンに編み込んだY字型ネックレスです。

 

ネックレスを身に着けた際にどのようなイメージになられたいかなどを伺いながら、

Hさまの雰囲気に合う素材を決めていきました。

 

オレンジ系で華やかな印象になるものをご希望でしたので、

カーネリアンをお薦めしました。

red_4

カーネリアンは、

それぞれの色や形、大きさが異なり不揃いなので、

チェーンに編み込んだ際、動きが出て華やかな印象になります。

カーネリアンをゴールドクロッシェチェーンに編み込んだものが下の写真です。

 

carnelian

いかがですか?

 

サンプルネックレスをカスタマイズすることで、

思い描くイメージに近づくことができます。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

http://churie.com/guide/welcome