【完売のお知らせ】ゴールドクロッシェ6連ブレスレット

11月になり、朝晩は初冬の寒さを感じる日もありますね。

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

最初にカウンセリングのご予約状況のお知らせです。

年内の「週末」、ご予約可能な日程は、

12/3(土) 10:00~

12/10(土) 10:00~

の2日間のみとなりました。( ※11月の週末は満席です。 )

週末をご希望の方はお早めにご検討いただければと思います。

 

平日に関しては、

11/21(月)以降でしたら少し余裕がございますので、

ご希望日、お時間を明記の上、予約フォームよりお申込みください。

ご予約

 

さて本日は、

完売商品のお知らせです。

 

Churie 10th Anniversary Collectionとして

発表しました「ブレスレット&リング」のうち、

10th-anniversary-b

 

こちらのブレスレットが完売いたしました。

Exif_JPEG_PICTURE

細く編み上げたゴールドクロッシェチェーンを6連にしたブレスレットです。

天然ジルコン、という上品な輝きをもつ天然石を用いたことが

予想以上に良い評価をいただき、発表後3週間で完売しました。

 

10th Anniversary Collection作品は、

数量限定販売となりますので、

お悩み中の方は、どうぞお早めにご検討ください。

 

先月から開催している「お得意様向けご試着会」や

12月のカウンセリングも多くの方からご予約いただき、

年末まであっという間に過ぎてしまいそうです。

 

お客さまからいただく笑顔が私のパワーの源です。

パワーをいただきながら、

日々を楽しく、そして良い作品を作れるよう精進してまいります。

 

季節の変わり目、

風邪をひかれている方が多くいらっしゃいますので、

みなさまもお気をつけてお過ごしください。

 

私は早めの「ホカロン」で

身体を冷やさないよう気を付けています(笑)