青山フラワーマーケット 横浜ルミネ店♪

churie ~チュリエ~ デザイナーのkoyukiです。

 朝晩は、随分過ごしやすくなり、秋の気配を感じ始めましたねー。

 シルバークロッシェの秋物制作も順調に進んでいます。^^
 アトリエにお越し頂いたお客様には、新作をご覧頂いて、(HP未公開のものです。^^)
 その中からのデザインアレンジも承っています!

 新作も撮影をしてHPに随時アップしていきますね。

 churieのHP。
 みなさまから画像がきれい!との感想を頂き、とても嬉しく思っています。
 商品の撮影はカメラマンのMAKIさんにお願いしています。
 彼女の作品の自然光を上手に取り入たナチュラルな感がchurieの雰囲気にマッチしているんですよね。
 私もとっても気に入っています。^^

 そのカメラマンMAKIさんの写真(下記)が、
 今月横浜の “青山フラワーマーケット 横浜ルミネ店”で展示されるそうです!!

Img_3824

 

Img_3638

 

                                 

 青山フラワーマーケットってご存知ですか?
       http://www.aoyamaflowermarket.com/ 
 駅の構内などにある素敵なお花屋さん。
 その空間だけが、ゆったりと空気が流れ、ついつい立ち寄りたくなってしまう雰囲気のお店です。
 その青山フラワーマーケットの横浜ルミネ店が開店5周年を迎えるらしく、
 今月はいろいろなフェアを開催するようです。
 テーマは 『My Life』。
 そのテーマに沿った写真をMAKIさんが撮影されたそうです。 

 その期間中、お店で用意されたアニバーサリーセットというアレンジには、
 MAKIさん撮影したカードが添えられているんですって! (素敵ぃぃ^^)

 ご興味のある方は是非、足を運 んでみてくださいね♪