カメラマンMAKIさん登場!

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

前回の記事で、登場したカメラマンのMAKIさん。

せっかくなので、
MAKIさんに、今回の展示について少しお話していただくことにしました!

MAKIさん、よろしくお願いします。^^

 ———————————————————

 はじめまして、カメラマンのMAKIです。
 
 koyukiさんのブログをお借りして、
 “青山フラワーマーケット 横浜ルミネ店”での
 写真展示のお知らせをさせて頂くことになりました。 

 http://www.aoyamaflowermarket.com/index.html

 今回、“青山フラワーマーケット 横浜ルミネ店” 開店5周年という事で、
 お店の方から『My Life』というテーマで、
 花・横浜・お店のスタッフを写真におさめてほしいと依頼を受けました。

 たくさんのフレッシュなお花に囲まれて働いているスタッフの『my  life』、
 研ぎ澄まされた感性を持っているスタッフたちに相談しながらお花選びをするお客様の『my life』、
 そしてそれらの空気を発している横浜での『my life』、

 ということを念頭に撮影し、展示写真を選びました。
 
 この“青山フラワーマーケット 横浜ルミネ店”は、
 青山フラワーマーケットの本来持つ、洗練されたお洒落感をベースにしつつ、
 ここ横浜ならではの、独特の港の風を感じられる空気感。
 そして、そのゆったりとした空気の中で培われるお客様との関係を大事にしているお店です。

 そんな素敵な空間とスタッフの笑顔に囲まれた撮影は、
 時間を忘れてしまうようなひとときでした。

 このフェアの開催期間は、9月末まで。
 横浜にお越しの際は、ぜひ“青山フラワーマーケット 横浜ルミネ店”にもお立ち寄り頂き、
 ほんの少しですが、飾られている写真から、様々な『My life』を感じて頂けたら、と思っています。

 
 koyukiさんのブログをお借りしてのお知らせでした。
 
 MAKI 

———————————————————–

 MAKIさん、どうもありがとうございます。

 本当は、MAKIさんご本人のお写真も掲載したいのですが、、
 「それは、、ちょっとぉぉ・・・・」 と、今回はやんわりお断りされてしまったので、
 簡単なプロフィールだけ載せさせていただきますね。

 
 MAKI プロフィール

 2002年 NY在住の写真家 Yoshi Higa との出会いをきっかけに写真の世界へ
 2003年 School of VISUAL ARTS (in NY) にて、『Black-and-White  Photography』を学ぶ
 2004年 独自に感性を活かしフリーランスとして活動開始
       

 MAKIさん、次回はMAKIさんのご自身の写真付でのご登場、お待ちしています!!
 ご案内いただき、どうもありがとうございました。

2 Comments

  1. きょうこ
    きょうこ 2006/09/05 at 20:05 .

    昨日、行ってみてきましたよー。
    小さな写真はさりげなく、
    スタッフの写真はとっても生き生きと飾ってありました。
    私もいつかMAKIさんに写真をお願いしたいなー。
    お花も買いました。

  2. koyuki
    koyuki 2006/09/06 at 12:19 .

    きょうこさん、コメントありがとうございましたー!
    もう行かれたのですね。^^ありがとうございます。
    私は、明日行こうと思っています。あー私もお花、買ってしまいそう。^^

Comments are closed.