◇◇ 予告! ◇◇

こんにちは。

『churie ~チュリエ~ デザイナのkoyukiです。

アトリエから見える、木々も少しずつですが色を変えてきました。

』ですね。

私は一年の中で、秋という季節が一番好きです。 秋は、お洒落を楽のしむことができますから。^^

みなさんは、どの季節がお好きですか?

 

今日は、予告をさせて頂きます!!

お待たせいたしました、

    『 Churie 2006年秋冬サンプルが完成 』 致しました!!今週、HPへアップする予定です。

商品の撮影を終え、只今HPへアップをする準備をしております。(一日でも早く、みなさまへお見せしたいです。^^)

今回の新作は全部で6点 その中でもロングネックレスは、2Wayで使用できるデザイン。

ひとつのアクセサリーをいろいろな場面に合わせて使えるなんて、素敵ですよね。アレンジ方法などは、後日こちらのブログで紹介させていただきますね。

使用した天然石&シェルは、 

琥珀や淡水パールなど、Churieらしい珍しい色や形のものを揃えました。

どんなデザインで登場するか、楽しみにしていてくださいね。

2 Comments

  1. えみこ
    えみこ 2006/10/23 at 08:14 .

    楽しみに待ってます
    どんな素敵な新作だろうなぁ?

  2. koyuki
    koyuki 2006/10/23 at 23:56 .

    えみこさん!!お久しぶりです。^^ コメントありがとうございました。今週の金曜日にはアップできると思うのでもう少しお待ちくださーい。 先にブログで紹介してしまおうかしら(笑)

Comments are closed.