学生達のファッションショー!!

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

11月18日 (日)

来年度から講師のお仕事をさせていただく予定の、

東京家政大学短期大学部で、服飾美術科の学生による

“2007年 ファッションショー” が同大学の板橋校舎で開催されます。

 

Kasei_2

 

 

 

 

こちらが先日頂きました招待状 ^^

ここ数年、ショーを観に行っています。

 

 

 

 

毎年、テーマが決められていて、

学生たちがそのテーマに基づいて、彼女たちの感性で洋服をデザインします。

そして、ヘアメイク・ステージの演出・音楽など

すべて学生たちの手だけで作り上げるショーなのです。

 

今回のテーマは、『BEAT』

音楽のさまざまなジャンルをファッションで表現をします。

 

ファッションショーの準備を少しだけお手伝いさせていただいたのですが、

素直な子ばかりで、彼女たちの一生懸命さがとても可愛く、

来年度からのお仕事も楽しみになりました。

 

彼女たちにとってはじめての経験となるファッションショー。

ちゃんと完成しているのかな?という少し心配なところもあるのですが、

全力で取り組んでいると思うので、

良いショーを観せてくれることでしょう!

 

お時間がございましたら、

みなさんも学生たちのファッションショー、是非ご覧になってください。

 

ちなみに、私は13:00~のショーを観に行く予定です。

 

◆◆ ファッションショー詳細 ◆◆

   『Tokyo Kasei junior college  5th  Fashion Show 2007』

      11月18日 (日)  開場12:30  開演13:00

                   開場14:30  開演15:00

      会場 東京家政大学 板橋校舎  三木ホール

      全席自由 入場無料

                交通アクセス  こちらをクリックしてください。

 

 

2 Comments

  1. わふぅ花
    わふぅ花 2007/11/12 at 11:28 .

    講師ですか!?すごいっ!!
    いやはやkoyukiさんのご活躍にはいつも驚かされます。
    若い方達との交流って色んな刺激やパワーをもらえると思うので、
    すごく良い経験ですね!
    ファッションショー楽しんで来て下さいね♪

  2. koyuki
    koyuki 2007/11/15 at 00:49 .

    わふぅ花さん、こんにちは!
    遅めの夏休みをいただいておりまして、カンボジアに行っておりました。^^;
    講師のお仕事は、そうですねー、若い子のパワーを沢山いただけそうですよね。^^ どんな授業内容にするかいろいろと考えているところです。またご報告させていただきますね。^^

Comments are closed.