横浜元町フードフェア♪

こんにちは。

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

食欲の秋!到来! ということで、今日は、美味しいもの情報のご紹介です。^^

アトリエ近くの横浜元町で 

   元町クラフトマンシップ・ストリート フードフェア 2006」

というイベントが今週末の10月7日・8日で開催させるそうです。

みなさんがよくご存知の横浜元町のメインストリート(元町通り)の一本裏手に平行に走っている通りが「クラフトマンシップ ストリート」といいます。

この通りは名前の通り、ものづくりの職人さんのお店やこだわりのレストランが立ち並んでいます。

そのクラフトマンシップ ストリートで、約30店舗のお店が中心となってフードフェアを開催するそう。

メニューに親しんで頂こう! ということで、通常よりも低価格でお料理を提供してくださるんですって!

今週末は3連休ですし、みなさん横浜元町にいらしてみてはいかがですか?

このクラフトマンシップ ストリートから山手の丘方面へ登る坂に「代官坂」という通りがあります。

その坂を上ると りぼんで作るコサージュ教室 を開催させていただいている、中国アンティーク家具を取り扱う 『胡胡』 さんのお店があるんですよ。

お天気がよければ、気持ちの良いお散歩コースですので、立ち寄ってみてくださいね。

横浜元町から、churieのアトリエまでは、徒歩5分。

アトリエにもお気軽にいらしてくださいね。^^