◇ Churie ~チュリエ~ 秋冬サンプルコレクション ◇

こんにちは。

『churie ~チュリエ~ デザイナのkoyukiです。

本日、『 Churie 2006年秋冬サンプル 』 をアップ致しました!

新作発表時期について、沢山の方からお問い合わせ頂きとても嬉しく思っています。どうもありがとうございます。

 

 

前回の予告でも申し上げましたが、

今秋冬の『churie ~チュリエ~の新作は、2Wayタイプの商品を4点ご用意いたしました。

ロングネックレスを2重に巻いてショートネックレスとしても使え、今まで以上に様々なシーンで使いこなして頂ける様にしております。

特に、今回のおすすめ商品は、

SV999のシルバーワイヤーを贅沢に使用した

      コサージュ付ロングネックレス。 

細く編み上げた4本のチェーンとの組み合わせがとても素敵なのです♪

これからのパーティーシーズンに大活躍をしてくれそう。

 

その他にも、新作を5点加えてありますので

『churie ~チュリエ~のHPを是非、チェックしてみてください。

  

  

HPを立ち上げてから約2ヶ月。

本当に沢山の方から応援メッセージを頂くことができ、今まで味わったことのない幸せを感じております。どうもありがとうございます。

『churie ~チュリエ~は、これからもひとりでも多くの方の、

『その方らしい美しさを形にする』 お手伝いをしていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。