churieが取材を受けました!

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

Np_2

母の日ギフトの新しいスタイル! として、

先日、新聞社数社から取材を受けました。

『記事』として取り上げて下さったのは東京新聞。

『お知らせ』として取り上げてくださったのは、N

日経新聞 読売新聞 朝日新聞 ・ 毎日新聞の4社です。

先日もブログにて、母の日ギフトについてご紹介しましたが、

こうして新聞などへ掲載をしていただくことで、

churieをご存じない方にも、

「母娘さんが一緒に過ごす時間も贈る」 新しいギフトスタイル

があるということをお伝えできて、

嬉しく思います。

churieでは、

お客さまがどのようなものを求めていらっしゃるか、

   また、どのようなお時間を過ごされたいか、

などを考え、

お客さまお一人おひとりにご満足いただけるカウンセリング

を心がけております。

2008年5月1日(木)までに

カウンセリングをお受けいただければ、

5月11日(日)の母の日に、ギフトのお届けが可能です。

ご予約は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしています。

4 Comments

  1. puku
    puku 2008/04/15 at 10:29 .

    すごーい。そんなに取り上げられるとは!churieの魅力が多くの方に伝わるのは楽しみです。
    昨日miumiuさんとお会いしました。koyukiさんとmiumiuさんのコンビからはこれからもすごい相乗効果が生まれそうで期待しています!

  2. koyuki
    koyuki 2008/04/15 at 22:58 .

    ◇pukuさん◇
    コメントどうもありがとうございます。
    そうなんです!これもmiumiuさんの的確なアドバイスのお陰なんです!
    私がmiumiuさんに出会うことができたのは、pukuさんにmiumiuさん主催の『文章術講座』に誘って頂いたことがきっかけ。
    pukuさんのお陰でもあるんです!
    素敵な方をご紹介くださりありがとうございました。^^
    これからも、がんばります。

  3. puku
    puku 2008/04/16 at 11:31 .

    そーいえば、そうでしたね。
    私はたまたま最初の出会いのきっかけになったまでなので恐縮ですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです♪
    お2人のパートナーシップを垣間見ていると、運命の出会いだったのかもと思います。なんだか仲人みたいなコメントですね(笑)
    記事の写真や文章もすばらしくて、ほれぼれしてしまいました^^

  4. koyuki
    koyuki 2008/04/16 at 22:41 .

    ◇pukuさん◇
    pukuさんと最初にお会いしたのもオフ会、というそれも異色メンバーの集まりだったので、何か運命を感じてしまいます。^^
    >>記事の写真や文章もすばらしくて、ほれぼれしてしまいました^^
    どうもありがとうございます。写真はchurieのカメラマンMAKIさんの撮影で、何よりも撮影協力をしてくださった母娘さんが緊張することもなく自然なスタイルでいてくださったので、良い写真がとれたのだと思います。
    みなさんのご協力があっての掲載となりました。
    ご期待に応えられるよう、がんばります!

Comments are closed.