ご試着会終了のお知らせ

約2か月、開催していた「お得意様向けのご試着会」が終了しました。

今年は夏が比較的涼しかったので、

山手の丘登りもお楽しみいただきながらお越しくださった方が多く、

ほっといたしました。

丘登りは慣れないと、きついですからね。

 

数年ぶりにお越しくださった方も多かったのですが、

皆さま時差を感じることなく、いろいろとお話くださり、

様々なご経験をされ、乗り越えられ、

ご自分らしく過ごしていらして素敵でした。

 

人生の楽しさを教えていただき、

私自身もこれからが楽しみになりました。

 

作品の方は、

やはり、軽量タイプのものが人気で、

水牛やシェルのデザインをこれからも増やしていこうと思いました。

 

また、

リメイクのご依頼もあり、

そのあたりのご要望にもこれからお応えできるよう、

考えていきたいと思います。

 

アトリエにお越しくださった皆様、

どうもありがとうございました。

 

昨日まで笑い声が溢れていたアトリエを片付け、

今日からご注文品の制作です。

 

外はしっとりと雨が降り、

心地よい静けさに浸りながらの作業はとても気持ちが良いです。

 

もう明日から9月ですね。

そろそろ、

秋冬コレクションのデザインも考え始めたいと思います。

アトリエ

 

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.