コサージュレッスンのお客さまと、横浜夜景デート♪^^

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

今年8月、遠く山形からコサージュレッスンにご参加くださった

Rさんと先週末、横浜夜景デート♪に行ってきました^^

「12月20日ころ、東京に観劇にいくのですが、

またkoyukiさんにお会いしたいのでお食事でもしませんか?」

とご連絡を頂いたのが9月。

ついにその日がやって来ました。

Rさんのご希望を伺うと

クリスマスイルミネーション&中華街

ということでしたので、

最初は、

横浜ランドマークタワーの大きなツリーを見に

1Fガーデンスクエアへ。

ランドマーク恒例の降雪の時間には、間に合わなかったので、

音楽と照明によるイベント “ツリー&スター・ジングル”

見ながら

「ケーキみたいな、ツリーですね。

           うわぁ~、きれい~」

と満面の笑みのRさん。

1 2

3

携帯を縦横と変えながら撮影に夢中。

夜景を見るのが大好きということなので、

次は、コスモワールド内にある観覧車コスモクロックへ。

(19時過ぎの時間帯で60分待ちでした。^^;)

またまた大興奮のRさん

R_2

そして、赤レンガで開催中の

アートリンク

最後は、

みなとみらい地区とベイブリッジが一望できる大桟橋へ。

(夜景の写真は上手く取れなかったので、

ご興味がある方はこちらのサイトへ↓)

http://www.yakei-kabegami.com/nightview/14-kanagawa-25-oosanbashi/

「山形は空気が美味しくて、星が沢山見えて好きなんですけど、

やっぱり横浜もいいなー。

次は彼と来たいです。」

と、終始ニコニコ顔のRさんでした。

ご帰宅の時間も迫っていたので、

中華街で軽く食事を済ませ、

またの再会をお約束してお見送りしました。

今年の夏にお会いしたレッスンがきっかけで

また再会ができることがありがたく、

ご縁を大切にさせていただきたいと思います。

Rさん、

お互い“夢”に向かって頑張りましょうね♪

またお会いできます日を楽しみにしています。

2 Comments

  1. R
    R 2008/12/25 at 13:40 .

    こちらこそ楽しいお時間を感謝申し上げます。こゆきさんは、これまで私がお会いした中でナンバーワンのプラス思考のもちぬしのお方です。すっごく気持ちが軽くなれましたし、強くなれましたし、考えさせられました。感謝申し上げます。また詳しくは改めてご連絡させていただきます。
    製作等細かな作業も続き大変な年末であることでしょう。どうぞご自愛下さいませ。愛にあふれた素敵なクリスマスを。

  2. koyuki
    koyuki 2008/12/25 at 20:43 .

    ◇Rさま◇
    先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    私も最近、大さん橋の方へ足を伸ばしていなかったので、良い気分転換になりました。
    Rさんもこれからお忙しくなると思いますが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    またお会いできます日を楽しみにしています。^^

Comments are closed.