甲子園でジャケット買い?!フリーペーパーに掲載されました

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

今年の9月に出版を終え、

お世話になった出版社さんともしばらく連絡を取ってなかったのですが、

先週、担当のYさんから郵便が届きました。

「koyukiさん、ご無沙汰してます。

阪神地区のフリーペーパーに

koyukiさんの本が掲載されていましたので送りますね。」 と。^^

Hanshin1

フリーペーパー

『Hanshin Railway Information

       ホッと!HANSHIN は、

新聞よりも一回り小さい大きさの

オールカラーのものでした。

さすが阪神地区のフリーペーパー、

表紙には、

『ココ見て!阪神タイガーズ』 という連載タイトルが載ってます。(笑)

私の本は、

最後のページの右上に

「今月のジャケット買い」 というタイトルで

毎月、書店員さんのお薦め本が紹介されるコーナーにありました。

Hanshin_2

旭屋書店ららぽーと甲子園店

実用書担当の方が

「モダンリボンクラフト」

取り上げてくださいました!

全国で発売されていると

伺ってはいたものの、

実感があまりなかったので

今回のフリーペーバーへの掲載は

とても嬉しく思いました。

阪神沿線情報誌、

『 Hanshin Railway Information

  ホッと!HANSHIN 』 12月号 (11/25発行) です。

阪神地区にお住まいの方、探してみてくださいね。

また、ご好評を頂いております

『モダンリボンクラフト』掲載作品の

イヤーウォーマー&ネックウォーマーレッスンが

婦人雑誌から取材を受けました!

取材の詳しい内容や、

1月のレッスンについてなどは、

また後日ブログで紹介させていただきますね。