HPを開設致しました。

『churie ~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

この度、誂(あつら)えアクセサリーの専門店、『churie ~チュリエ~』のHPを開設致しました!

なぜ、”誂える”ということにこだわるか。

アクセサリーって、洋服のコーディネートを考えるときの重要なポイントなりますよね。

街で見かけるお洒落な方って、さりげなく素敵なアクセサリーをしていませんか?

アクセサリーひとつで、カジュアルな服もお洒落に着こなすことができたり、全体の印象を変えることができるのです!!

でも、お店で「あ、これ素敵!」と手に取ったアクセサリーの長さが短かったり、長かったり もしくは、大きさが微妙に好きじゃなかったり、、、と、ご自分のサイズに合わなかった経験はありませんか?

 自分のサイズにあったアクセサリーを誂える。

 自分の洋服に合った色合いでアクセサリーを誂える。

こんなことができたら素敵だと思いませんか?

アクセサリーにこだわる女性って、大人の色気を感じるというか、とても素敵ですよね。

そんな、大人の女性のこだわりに応えたい!! と思い『churie』を立ち上げました。

『churie』からは、シーズン毎に新しいデザインの提案をさせて頂きます。

そのデザインを基に、お客様とカウンセリングを通じ、ご要望を伺った上でアレンジをし、お客様に似合うデザインをご提案させて頂きます。

来月には秋冬の新作をアップ予定!!

ご期待ください!

『churie』は、

自分の美しさを大切にする女性の手助けをするブランドであり続けます。

これからも『churie』をよろしくお願い致します。

6 Comments

  1. puku
    puku 2006/08/14 at 17:19 .

    koyukiさん
    HP開設おめでとうございます!
    待ちに待っていました。
    koyukiさんらしいHPですね。
    何だか私までとても嬉しくなってしまいました。
    これからもお付き合いくださいませ。
    よろしくおねがいします!

  2. koyuki
    koyuki 2006/08/15 at 17:57 .

    pukuさん
    コメントどうもありがとうございました!
    HP、私らしいですか?^^そう言って頂けて、とても嬉しいです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    新作もアップしていく予定ですので、またチェックしてみてください。
    どうもありがとうございました!

  3. Amari
    Amari 2006/08/15 at 23:02 .

    わーすごいですね!
    最近Only1.beを覗く機会が少なくて全然知りませんでした。
    遅ればせながらおめでとうございます♪

  4. koyuki
    koyuki 2006/08/16 at 12:05 .

    Amariさん、
    お久しぶりです!ご訪問いただきありがとうございます。
    Amariさん、お時間がありましたらアトリエの方へ遊びにいらしてくださいね-。

  5. あゆりん
    あゆりん 2006/08/18 at 21:39 .

    koyukiさん
    秋田さんのところでお会いした、谷です。お葉書ありがとうございました。
    HP開設、おめでとうございます!
    素敵なHP、ですね~。
    雰囲気にぴったり、です。
    これからますますのご活躍をお祈りいたします。

  6. koyuki
    koyuki 2006/08/19 at 00:31 .

    谷さん!!
    谷さんからコメントを頂けるなんて!!!とっても嬉しいです^^
    私も谷さんのような素敵な笑顔でお仕事をする女性になれるようがんばります!
    本当にコメントありがとうございました!

Comments are closed.