一年に一度の。 

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

  『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

    『churie ~チュリエ~ のHPを開設してから3ヶ月。

    『churie ~チュリエ~ というブランドを立ち上げようと考え始めてから半年。

    起業をしたいと思い始めたのが1年前。

 

 

この一年、いろいろなことがありました。

沢山の方に出会い、新しいことを経験し、多くの方に支えて頂きました。

そして、今日、

この一年の出来事を振り返るような出来事がありました。

 

たくさんの方が、誕生日のお祝いメッセージを下さったのです!

 

ありがとうございます。

こんなに沢山の方からご連絡を頂くことは、初めてで

正直言いまして、驚いています。 ^^

本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

 

本当に本当に、私は幸せです。

 

みなさまから頂いた温かいメッセージをもとに、

新しい歳も楽しくパワフルに活動していきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

今、幸せをかみ締めています♪^^

2 Comments

  1. yasuko
    yasuko 2006/11/14 at 21:56 .

    こちらでは初めまして。
    house&gardenことyasukoです^^
    koyukiさん お誕生日おめでとうございます♪
    今年もkoyukiさんらしい素敵な魅力でご自身のブランドのジュエリーのようにキラキラ☆と輝いた年になりますように♪お祈りしています。

  2. koyuki
    koyuki 2006/11/15 at 09:58 .

    yasukoさん、こんにちは。^^ お祝いのコメントをくださり、どうもありがとうございます。
    house of gardenさんが、こちらのブログにまで来てくださっているなんて、嬉しいです!
    誕生日という日は、幸せを沢山感じることができる日ですね。この幸せ感に浸りながら、また制作に入りたいと思います♪
    どうもありがとうございました。^^

Comments are closed.