今年もスケートリンクの季節♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

今年も横浜赤レンガ倉庫広場に

期間限定のスケートリンク『アートリンク』がオープンしました♪

Img1_2

横浜赤レンガ倉庫で、この時期になるとおこなわれるアートイベントの一つです。

光のアート(芸術)とアイススケートのコラボレーション として、

スケートリンクを舞台にさまざまな演出がされています

夜になるとイルミネーションがとってもきれいなのです。

今年は、イルミネーションを観るだけでなく、自分自身も参加してアートの一部となれるように(?) るスケート靴の貸し出しもあるようです。^^

いろいろなアイディアがあるものですね。

横浜へお越しの際は、是非、赤レンガ倉庫のイルミネーションも楽しんでくださいね。

2 Comments

  1. marin
    marin 2006/12/18 at 23:23 .

    こゆきさま
    昨日アトリエにおじゃましたmarinです^^)あんまり楽しくてつい長居してごめんなさい…
    このスケートリンク、アトリエのエレベーターホールから見えるところですよね…素敵ですね!
    ウン十年前にスケートしたことはあるんですけど、今はとてもとても…けれど、写真を見てみたら行きたくなってしまいました~~(ダレと??)
    横浜、ほんとに素敵ですね。横浜生まれのchurieの誂えアクセサリー、早く手にしたいです^^)
    今夜も寒いです、くれぐれもご自愛のうえお過ごしくださいませ。

  2. koyuki
    koyuki 2006/12/20 at 01:55 .

    marinさん、先日はアトリエへお越し頂きありがとうございました。
    いろいろなお話を伺うことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    またいつでも、遊びにいらしてくださいね。来年そうそうに、また新しい石の入荷も考えておりますので。^^
    スケートリンク、実際に近くに行くと光のアートがとても綺麗ですよ。是非、お時間がありましたら、行かれてみてください。
    marinさんもお風邪などにお気をつけになってお過ごしください。
    またお会い出来ることを楽しみにしています。^^

Comments are closed.