ロータスさん&ゲバ子さん ♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

今日は、夜になって風が強くなってきましたねー。

山下公園周辺では、傘がおちょこになっている方もいました。^^;

みなさまは、大丈夫でしたか??

 

 

今日は、以前、churieのブログで

 

  結婚5周年を記念して、アクセサリーを誂えてくださった素敵なご夫婦♪

のお話をさせていただきました。

 

 

そのアクセサリーがこちら。  

                       Cimg1997_2

                       旦那さまのネックレス 

Cimg1989

 

 

 

こちらが

奥さまのネックレス

 

 

 

 

全く違うデザインなのですが、お揃い部分があるのですよ~。

どこだと思いますか??

 

 

それは、奥さまのネックレスにも、旦那さまのネックレスにも、

スモーキークォーツという天然石を使っているところ。

 

 

        隠れたところをお揃いにするなんて、

                      大人夫婦のお洒落スタイルですね♪^^

 

 

その素敵なご夫婦の旦那さまが、

シルバークロッシェのアクセサリーをブログで紹介して下さいました!

ネックレスの細かい部分まで、説明してくださっています。 (すごーい^^)

 

 

    ◇◇ そのブログがこちら ↓↓ ◇◇

             http://blog.so-net.ne.jp/lotus-blog/2007-02-18

 

 

ロータスさん&ゲバ子さん、 どうもありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。^^