夫婦(めおと)漫才で、おもてなし?!

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

今さっき、横浜は雨が降り始めました。

今夜は、お天気が荒れそうですね。

みなさま、お気をつけてお帰りくださいね。

 

 

みなさん、 Googleのアラート機能  をご存知ですか??

  

欲しい情報の関連用語などを、事前に登録しておくと、

その関連記事がニュース記事で発信されたときに、

メールでお知らせしてくれる機能。

 

 

私もいくつか登録をしているのですが、

たまに、関連しているといえばしているけど、、これは違う・・・

という記事も紛れることも。 (^^;)

 

でも、そんな記事は、自分では検索できないので

これもまた、楽しみにひとつでもあります。^^

 

今日は、その中で面白い記事をみつけたのでご紹介しますね。 ^^

 

 

これは、結婚式関連の記事の中にあったもの。

 

 

大阪のホテル日航 のウェディングプラン の中に

           夫婦(めおと)漫才レッスン付プラン!

 

                            というものがあるのだそう ?! 

 

事前に新郎新婦さんにインタビューをして、

テーマーやお二人のエピソードを元に、「吉本興業」の構成作家さんが、

 

               「オリジナル漫才脚本」

                                

                                 を作成してくださるそう。 ^^

 

本番数日前には構成作家さんが立ち合いのもと、

            「ぼけとつっこみ」の基礎レッスン」 

                                 も あるのですって。(笑) 

 

 

お笑いが生活の一部となっている、大阪ならではの企画ですよね。

おもしろいですね。^^ 

 

お笑い好きのお友達がいらしたら、お薦めしてみてくださいね。^^

 

 

2 Comments

  1. sabo
    sabo 2007/03/06 at 08:20 .

    koyukiさん、おはよう~!
    いろんな楽しいものがたくさんあるのですね^^
    大阪は、セミナーをやっても、
    みんながつっこっむって講師の方がおっしゃっていました。
    今はほんとうに。。。
    いろんな情報がたくさんあるけれど
    其の時々で、本当にほしいものだけ、選別して 取り込めるようになれたらうれしいですね☆
    koyukiさんに とってもお逢いしたいsaboでした^^

  2. koyuki
    koyuki 2007/03/06 at 11:31 .

    saboさん、おはよーございます。^^コメントありがとうございました。
    ドリームマップセミナーとても有意義だったようですね。^^お互いになりたい自分を目指して進んでいきたいですね。
    お天気が良く、ポカポカした日は、なぜかsaboさんのお会いしたくなるkoyukiでした。^^

Comments are closed.