目の保養♪^^

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

先週の日曜日は、私のいとこの結婚式でした。

 

結婚式は、とてもとても和やかな雰囲気で、

会場全体が幸せに包まれたおりました。

お祝い事は、こころが温かくなり、いいですよね~♪^^

 

 

さて、、、

今日は、材料の仕入れに出かけたのですが、

あいにく、、お店が臨時休業だったのです。。。(涙)

そのまま収穫がないままアトリエへ戻るのも嫌だったので、^^;

帰りがけに、

 

 

Kiya Antiques さんへ行って参りました。

みなさん、ご存知ですか?

 

 

Kiya Antiques さんは、主に英国のアンティーク家具を取り扱うお店です。

 

 

店内には、家具のほかにも食器や、鏡、絵画なども展示されています。

 

 

私のお目当ては、、、アンティークジュエリー。^^

実際にこの目で、商品をみることができるのでとても勉強になります。

 

 

アンティーク家具に囲まれて、アンティークジュエリーをみていると、

その時代にタイムスリップしたような気分になってしまいます。

 

 

今日も久しぶりに、目の保養ができました。

 

 

みなさんも、横浜中華街へお越しの際は、

立ち寄ってみてはいかがですか?^^

 

 

     ◇◇ Kiya Antiques さん 情報 ◇◇

        〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町108-1

        Tel 045-641-1440

 

 

 

2 Comments

  1. chapa
    chapa 2007/04/26 at 01:50 .

    ぜひ、行ってみたいです〜^^

  2. koyuki
    koyuki 2007/04/26 at 22:04 .

    chapaさん、アトリエへお越しいただいたときにお時間がございましたら、一緒に行きましょう~♪^^

Comments are closed.