女性らしさということ

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

歳を重ねる毎に“女性らしさ”について、考えるようになっています。

なぜ、考え始めたかというと、今年に入り出会う女性がみなさん素敵な方ばかりだから。

素敵な方というのは、ご自身も自立なさっていて、家庭や家族、そして自分に関わる全て方を大切になさっている女性たちのこと。

その姿は本当に素敵です。

女性は歳を重ね、さまざまな経験をする毎に、内面が美しくなっていくと思います。そして、その内面の美しさが立ち振る舞いや言葉使いに現れ、素敵な大人の女性になっていくのでしょうね。

今日は、そんな素敵な女性の中のお一人を紹介させていただきたいと思います。

有限会社 オフィス・ベジフル  代表取締役社長 松林 貴子さん

             http://www.vegeful.com/

コーチングとセミナー事業をメインにしている会社なのですが、

松林さんのコーチングとは、

『生活のキホンを整えて、更にその先にあるゴールを目指す』というスタイル。

食から始まる心地よい生活、カラダに良いモノを取り続けて得られるココロの充足。

その生活の基本を整えることによって生まれるコミュニケーション。

それが、『ココロとカラダの心地よい暮らし』を作り出し、『自らの力で未来を切り開く』原動力になる。

その未来を作るパートナーになってくださるのがオフィス・ベジフル

代表取締役である松林さんは、一児のお子様をもつワーキングマザー。素敵なお母様の一面を持ちながらも、ご自分の事業で社会貢献をしているという素晴らしい女性。 彼女の女性であるからこそ生まれたこの『ライフコーチング』のスタイルは、この先の社会に豊かな心地よい暮らしを提供し続けてくれるでしょう。

私の憧れの女性の一人です。^^

有限会社オフィス・ベジフル のHP、チェックしてみてくださいね。

2 Comments

  1. Vegeful
    Vegeful 2006/09/09 at 19:56 .

    koyukiさん ご紹介頂いてありがとうございます!!
    私の憧れのkoyukiさんにそんな風に言って頂けると本当に嬉しいです。
    その言葉に恥じないようにこれからも精進してまいります!!

  2. koyuki
    koyuki 2006/09/10 at 01:33 .

    Vegefulさん、昨年末に初めてお会いしてからお互いにいろいろありまいしたねー。^^自分たちの思いが形になり始め、これからひとりでも多くの方を幸せにしていくお手伝いをしていきたいですね。
    これからも刺激をし合って進んでいきましょうね。 ^^

Comments are closed.