ご感想をいただきました♪ 脚線整美師の・・・♪

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

前回のブログで、

churieの5周年のことをお話したところ、

お祝いメッセージメールやカードを沢山頂きました。

みなさまに応援いただいていることを改めて感じ、

またこの先、10年、20年と続けていけるよう頑張ろうと

決意を新たにしました。

メッセージを下さったみなさま、どうもありがとうございました!

さて、本日は

お客さまからのご感想を紹介したいと思います。

実は、私事ですが、

数ヶ月前より姿勢矯正の為に、コアトレーニングを始めました。

ジュエリーの制作は、座り仕事で同じ姿勢で何時間もいることが多く、

今現在、どこにも痛みなどはないものの、

より長く、快適な状態で仕事をする為にも

今から体のメンテナンス&トレーニングが必要ではないか

と考えたからです。

そのトレーニングを担当してくださっているトレーナーの中村希実さんが

先月、churieのジュエリーを誂えにお越しになりました。

アトリエにあるサンプルをすべてご試着いただいたのですが、

シンプルなネックレスからボリュームのあるネックレスまで

どのタイプも、綺麗に身につけてくださり、

改めて、

姿勢が良いと

お洋服もアクセサリーもより良く見えるものだなー

実感いたしました。^^

Churibo

今回、

中村さんは、

こちらのデザインを基に →

チェーン部分(市販のSV925チェーン)を、

ピュアシルバーワイヤーで編み上げたクロッシェチェーンに変更した

チョーカータイプのショートネックレスをご注文くださいました。

Nozomi_sennse

ご自身のブログに、

着用写真を掲載くださったので、

お借りしちゃいました♪

クロッシェチェーンが、

お首元にフィットし、

やわらかく上品なラインを描き、

画像では、

少し分かりづらいかもしれませんが、

クロッシェチェーンへ変更したことで

全体に品のある輝きが生まれ、

存在感のあるネックレスになりました。

中村さんのブログ内で、

昔の人にとっての『買い物』って、きっとこんな感覚だったのでしょうね。

   お店に並んだものを選んで買っているときは、その『物』

   を作られるプロセスや苦労、デザイナーさんの思いなんかも、

   なかなか感じることはできませんが、

   こうして全て手作りで、自分自身のためだけに誂えられる

   『物』の完成を待つ豊かな時間を通して、その『物』に対する

   思いが募り・・・・

   手に届く頃には、とてつもなく『愛しい存在』

   に感じられます。

   これは本当にたまらない。癖になります。

   今回は石なしで作っていただきましたが、これから私自身の

   成長と共に、石の数が増えたデザインで誂えて頂くつもりです。

   憧れのアクセサリーと共に成長して行く覚悟。

   すごく素敵な’鼻先にんじん’でしょう(笑)?

と、作り手にとって、とても嬉しいご感想を書いてくださいました。

中村さんのブログ全文はこちらからご覧いただけます。 → ★★★

先にも書きましたが、

今回、体メンテナンスのプロの方の

正しい姿勢でのジュエリー着用姿を見させていただき、

改めて、“姿勢と美しさの関係は深い”ということが分かりました。

私も日々の姿勢に気をつけ、

コアを鍛えて、美しくジュエリーを身につけられるようになりたいと思います。

現在、中村さんのパーソナルトレーニングは、

予約が取りづらくなっているようですが、

ご興味のある方は、中村さんのブログ

脚線整美師 中村希実 『美脚の真実』  をチェックしてみてくださいね♪

(注: 中村先生はかなり“S”なので、お気をつけください。 笑 ^^;)

中村さん、

この度はどうもありがとうございました。

月末のご試着会のお申し込みもありがとうございます。

また素敵なご着用姿を拝見できますこと楽しみにしています♪