自身をもっとも輝かせるネックレスとの出会い 「ご試着会」のご感想

6月末から約2カ月開催していた

「お得意様向けご試着会」、

本日、終了しました。

 

2008年から始まりました「お得意様向けご試着会」は、

今回で14回目となります。

 

今季は、

お得意様の紹介でご友人さまやご家族の方、

また、遠方は沖縄の方がお越しくださったりと、

素敵なご縁をいただきました。

 

年齢層は30代前半から70代後半までと幅広く、

皆さま経験豊富で、お話も楽しく、

刺激を沢山いただいた2カ月となりました。

 

皆さまに共通していることは、

「自分スタイル」を持たれていること。

 

それまでの経験が現在の自分を創り上げていることを認め、

情報に流されることなく、

自分には何が合っていて、心地よく、

また次の成長につながるか、

そして、新しい挑戦を楽しみながら、人生を歩まれています。

 

その様な方々が、

「自分らしさ」を表現する一つとして、

Churieのオーダーメイドネックレスをお選びくださっていることを

光栄に思います。

 

オーダーメイドネックレスは、

デザインがシンプルであっても、

ある意味「主張」があるネックレスに仕上がります。

 

カウンセリングを通して、

お客様のなりたいイメージや求めるスタイルを伺い、

それを形にしていくからです。

 

そのネックレスは、

身に着ける方をより一層輝かせ、

内なる美しさを惹き出すアイテムになります。

 

ご注文くださった方からの

ご感想をご紹介します。

 

「色々経験してくると誰かと同じものは持ちたくないの。

奇抜なデザインは、時に下品に見えるから嫌。

シンプルでありながら、どこか自分らしさを入れてくれる

Churieさんのデザインが好きなんです。」 (C.Kさま)

 

「自分では想像つかないデザインを、

いくつかの言葉を並べただけで形にしてくれる。

オーダーメイドの楽しさをChurieさんで知ってから、

もう他のものは買えなくなりました。」 (K.Yさま)

 

「似合わないものは似合わない、とはっきり伝えてくれるところが気に入っています。

50歳を過ぎると、鏡を直視できなくなるので(笑)、

Churieさんの客観的アドバイスは、とても参考になります。」 (M.Hさま)

 

「自分のステージによって、似合うものも変わってくる。

それを知ることができたお陰で、

お洒落に自信を持つことができました。」(A.Hさま)

 

「自分の好きなものを身に着ければ、お洒落は楽しい!と思っていましたが、

似合うものを身に着けることで生まれる自信や心地よさが

こんなにも楽しいものとは知りませんでした!

そして、自分だけでなく周りの反応までも変えてしまうChurieのネックレスは

私にとって最強のアイテムです。」(S.Kさま)

 

「ネックレスは自分で買ったものや頂き物など、たくさん持っています。

でも、どれもありきたりのデザインで、身につけていて楽しさは感じなかったのですが、

Churieさんのリメイクアドバイスによって生まれ変わったものは、

私の一番のお気に入りになりました。

短時間のカウンセリングであのデザインを提案してくださる才能、

素晴らしいです。」(M.Yさま)

 

コメントくださった方も

最初はオーダーメイドという言葉に敷居の高さを感じていました。

 

ですが、ネックレスの試着を繰り返し、

ご自身のなりたいイメージを明確にすることで

何が必要かわかり、

自分をもっと輝かせてくれるネックレスに出会うことができたのです。

 

Churieは、

みなさまのイメージを形にするお手伝いをさせていただきます。

 

「自分らしさ」を

ネックレスで表現されたい方、

こちらよりお気軽にお問合せくださいね。

お問い合わせ