手作りの温かさ

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

先日、

“Flow-ge クリスマス限定ギフト” の撮影の時、

カメラマンのMAKIさんから、素敵なプレゼントを頂きました!

(※Flow-ge フラージュは、Flower Palette の南部早苗とchurieのkoyuki とのお花とアクセサリーをつかった作品を提供するブランドです。) 

M

 

クリーム色の表紙にシルバーレースのリボン。

実はこれ、MAKIさんの手作りのミニアルパムです。

 

9月に開催した『プロの手仕事展』のMAKIさんのお気に入り写真を集めたアルバム。

 

「私の自己満足なんですけど、思い出にと思って。。」

「表紙は、展示会の雰囲気の色で、リボンはkoyukiさんのシルバークロッシェをイメージしたんです。」

と少し照れながら、南部早苗さんと私にプレゼントしてくださいました。

 

思いがけないプレゼントに感激し、

仕事を忘れ、南部さんとアルバムに見入ってしまいました。^^

 

手作りものを頂くと、

作り手の方の思いが伝わってくるので、

心の中がふわっと温かくなり、幸せな気分になります。

 

Mm

ミニアルバムの中は、

このように蛇腹になっています。^^Mmmm

 

 

広げてみるとこのような感じ。

 

こちらのミニアルバム。

アトリエに飾ってありますので、

お越しの際は、是非お手に取ってご覧になってください。

 

MAKIさん、どうもありがとうございました!

 

 

2 Comments

  1. chapa
    chapa 2007/11/05 at 09:03 .

    すごくすてきな贈り物ですね
    いま、わたしも
    蛇腹式(?)の本のかたちに惹かれていましたので
    あ!っとかんじました^^
    じっくり拝見させていただくのを楽しみにしています♪

  2. koyuki
    koyuki 2007/11/05 at 18:25 .

    chapaさん、こんにちは!
    そうなんです。本当に嬉しい贈り物でした。この他にもご自身の作品もアルバムにされていて、素敵でした~♪
    再来週、じっくりご覧になってください。^^

Comments are closed.