インテリアの参考書!『Frame in the Interior』

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

今年の4月、churieのブログの中で、

『フランス額装』の展示会へ行ったお話をいたしました。

 

展示会では

さまざまなデザインの作品が壁面に飾られていて、

とても素敵だったので、

私もアトリエに何かを飾ろう!と思い、

その後、いろいろとイメージを膨らませていました。

 

しかし、どんなものを飾って良いか分からず、

何も飾らないまま、時が過ぎていたのですが、

 

そのような私の状況を察してか、^^;

展示会に誘ってくださったKさまから

『Frame in the Interior』 

という本が発売されたというご連絡をいただきました!

 

0710_1

 

 

こちらがご紹介いただいた本。

 

日本のインテリアの中に

額をどうコーディネートしたらよいか、

どんな額を選べばよいかなどのテクニックを

実例を用いて紹介している本だそうです。

 

 

今月発売されたばかり。

 

お部屋の模様替えをお考えの方、ご参考になさってはいかがですか?

 

私も本を手に取る日が待ち遠しいです。^^

 

2 Comments

  1. わふぅ花
    わふぅ花 2007/10/25 at 09:16 .

    今までのkoyukiさんの作品のお写真を
    額ごとコーディネートしてお部屋に飾るのはどうでしょうか?
    ちょっとベタですか?
    koyukiさんならその部分をベタな感じにならず
    上手に自分のものになさると思うのですが・・・

  2. koyuki
    koyuki 2007/10/25 at 23:02 .

    わふぅ花さん、こんにちは。^^
    そうですねー、それも良い案ですね。
    写真じゃなくて、実物を額に飾ってもいいかもしれませんよね。^^いろいろ考えてみま~す。

Comments are closed.