『ADVANCED STYLE』でファッションの楽しさを知る!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

私のお気に入りのブログの一つに

『ADVAECED STYLE』というものがあります。

As

New Yorkを中心に、

美しく歳を重ねたおしゃれな女性を紹介しているブログなのですが、

今年の1月からVOGUEのサイトでも取り上げられています。

VOGUEでのタイトルは、

「NYのおばあちゃんたちに学ぶジュエリー術」となっていますが、

“おばあちゃん”を連想させない

個性豊かで、美しい方々がたくさん紹介されています。

お時間がございましたら、是非、ご覧いただきたいのですが、

オリジナリティ溢れた装いや、

大振りのジュエリーやアクセサリーを大胆にコーディネイトされている写真など

ファッションを心から楽しんでいらっしゃる姿を見ることができます。

その中でもご注目いただきたいのは、

彼女達の表情。

言葉では上手く表現できませんが、

内面から何かが溢れ出ているような表情が

とっても素敵なのです!

その表情は、経験を積んできた自信や、

自分自身を尊重する姿勢から生まれるのでしょうか。

自身のことを良く知っているからこそ、自分に似合うものを選ぶことができ、

それを身に纏うことで、自分らしいコーディネイトができるのだろうなと思い、

内面との調和が美しいコーディネイトを作り出す

ということを確信しました。

そして、

改めて、churieでは、

ただデザインを提供するのではなく、

お客さまと対面式のカウンセリングを通じて

お一人おひとりの内面の美しさと調和するアクセサリーを作りたい!

と、思いました。

カウンセリング風景はこちらからご覧いただけます。

http://www.churie.com/order/

皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。

2 Comments

  1. レイコ
    レイコ 2011/03/31 at 15:53 .

    すてきなブログのご紹介ありがとう!
    まさに私が目指すスタイル世代です!

  2. koyuki
    koyuki 2011/04/01 at 11:33 .

    ◇レイコさん◇
    ADVANCED STYLEに登場しているマダム、みなさん素敵な方ですよね。
    見ているだけでもパワーをもらえる気がします。
    私も彼女たちのようにファッションを楽しんでいきたいと思いました。

Comments are closed.