【Churie Style】 Vol. 7~churieからのコーディネート提案~

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

“アクセサリーとお洋服との組み合わせを考えたコーディネート” 

ご紹介している 【Churie Style】 。

 

 

今回は、

フォーマルなお洋服を用い、シルバークロッシェの太さによって与える

イメージの違いをもう一例ご紹介いたします。

 

まずは、こちらの写真。

今回も2番目に細いチェーンを用いています。

  S3S33_1

左の写真、

細いチェーンを3連にしたもの。

 

繊細な印象の中にも

品のある華やかさがあります。

 

 

 

 

デートの時や、ちょっとお洒落をしてお食事に行くときなどにいいですね。^^

 

 

  B33B3_1

右の写真

こちらは一番太いチェーン

合わせました。

 

チェーン1本1本に

存在感があり、より重厚でゴージャスな

印象が醸し出されます。

 

 

こちらは、フォーマルなパーティやクラッシックのコンサートなど、

会場が華やかなときに身に着けると素敵ですね。 

 

 

アクセサリーの選び方で、

     ご自分のなりたいイメージを表現することができる!

                                  と思いませんか?!

 

 

アクセサリーをご購入する際、

  ついついアクセサリーのデザインだけを気に入って選んでしまい、

  その後に合う洋服があまりないことに気付き、

  結局、着ける機会が減ってしまった、

ということはございませんか?

 

 

アクセサリーは、まず合わせたいお洋服を決めることから始めましょう。

 

 

それから、お洋服とのバランスを考えることで、

よりご自分のイメージする雰囲気を作り出すことをできるので、

ご購入の際は、必ず全身の映る鏡でバランスをチェックしてくださいね。^^

 

 

次回は、

シルバークロッシェならではの、

“模様編み”をご紹介いたします。^^

 

 

  

 

.

 

2 Comments

  1. puku
    puku 2007/06/21 at 07:04 .

    >ご購入の際は、必ず全身の映る鏡でバランスをチェックしてくださいね。^^
    うわー。耳が痛いです!
    ついつい自分から目を背けちゃうんですよね。いけない、いけない。

  2. koyuki
    koyuki 2007/06/21 at 22:36 .

    pukuさん、こんにちは。^^
    耳が痛いですか??(笑)
    でも、バランスをチェックするだけで、おしゃれ度がぐーんとアップするので、試してくださいね♪^^

Comments are closed.