【churie wedding】 クラシカルスタイルの完成 パールのネックレスとイヤリング

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先月初め、

11月に挙式を控えた花嫁さまがカウンセリングにお越しになりました。

お召しになるドレスは、

ビーズ刺繍が施されたキャップスリーブの背中が開いたドレスに

チュールとオーガンジーを幾重にも重ねたスカートを合わせたものだそう。

アクセサリーのイメージとしては、

ジャクリーン・ケネディ・オナシス や オードリー・ヘプバーンのような

品のあるクラシカルスタイルがお好みとのことでした。

花嫁さま(Kさま)は、

透明感のあるお優しい雰囲気をお持ちの方でしたので

ネックレスは、

通常よりも小さめのパールを連ね

フロントスタイルは、お首元にぴったりと納まるチョーカーのように、

バックスタイルはY字になるようにパールを垂れ下げました。

イヤリングは、

直径3mmのパールの下に

直径6mmのパールを下げるようなスタイルで

ピアス風に仕上げました。

今月上旬に挙式を終えられたということで、

お写真をいただくことができましたので、

ご紹介させていただきます。081119

ネックレスもイヤリングも

写真に納まっているので

雰囲気がお分かりいただけると思います。

背中の開き具合と

パールの垂れ感のバランスが

素敵ですよね。

正面からのお写真も拝見しましたが、

本当にお綺麗で見惚れてしまいまいた。

チョーカー風のネックレスも良くお似合いでした。

今週末の3連休に

都内で開催されるご披露宴にも

こちらのアクセサリーをお使いくださるそうです。

結婚式という人生において大切な日に

churieのアクセサリーを身につけてくださったことが本当に嬉しく

そして、

幸せな思い出がたくさん詰まったアクセサリーを

新たに始まる暮らしのさまざまな場面で、

お楽しみいただけたら幸せです。

Kさま、この度はこのようなご縁をいただきまして

本当にありがとうございました。

披露宴までお忙しいと思いますが、

体調にはお気をつけてお過ごしください。

またお会いできます日を楽しみにしています。

ホームページにて

churie weddingをご紹介するページを只今準備中です。

11月下旬にはオープン予定ですので

どうぞお楽しみ。

◇ 展示会情報 ◇ 

今年も昨年に引き続き、『flow-ge フラージュ』と題し、

フラワーデザイナーの南部早苗さんの作品とchurieの作品を展示いたします。

「モダン&シック」をテーマに

生花やグリーンとアクセサリーとの饗宴による

オブジェやクリスマス、ウェディング小物などをお楽しみいただけたらと思います。

◆ flow-geクリスマスコレクション

「クリスマスリース&シルバークロッシェペンダントヘッド セット」

先行予約開始しました!

詳細は、こちらをご覧ください。

◆ ダイレクトメールが完成いたしました。

ダイレクトメールをご希望の方は、

お問い合わせ画面よりご連絡をお願いいたします。

【開催日時】

   2008年12月4日(木) 12:00~18:00

        12月5日(金) 11:00~18:00

        12月6日(土) 11:00~18:00

        12月7日(日) 11:00~17:00Athle_map

【開催場所】

   アートギャラリー ATHLE(アスレ)

        〒231-0868 横浜市中区石川町1-54-5

        最寄駅JR「石川町」から徒歩5分

※ 昨年の会場とは異なりますので

              ご注意ください!!