“ゴールド”クロッシェの新作は6点!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

churieのアクセサリーといえば

ピュアシルバー(SV999)を使用した

シルバークロッシェをメインに展開していますが、

昨年の春夏コレクションから加わった

ゴールドクロッシェ

「ゴールドの色めが落ち着いていてコーディネイトしやすいですね」

  「見た目よりもずっと軽いので、

  重ねづけをしても着け心地がいいですよね」

とご好評をいただいております。

今週撮影を行う 「2009 春夏コレクション」 では、

ゴールドクロッシェの新作は6点。

ワンピースなどに合わせやすい

ミドルサイズのネックレスを2点、

Vネックやラウンドネックのカットソーに合わせやすい

ショートネックレスを4点

予定しています。

素材は、

ピンクシェルや夜光貝などのシェル、

以前ブログでご紹介したペリドットやアオライト

きれいな色合いの縞メノウなどを組み合わせ、

ビジネスシーンではもちろん、

カジュアルスタイルでもコーディネイトいただけるよう

上品な雰囲気の中に可愛らしさをプラスしたデザインに仕上げました。

今回はチェーンを少し太めに編み上げたり

天然石を編み込んだりと

クロッシェアクセサリーならではのデザイン

お楽しみいただけると思います。

2009 春夏コレクションは今月下旬発表予定です。

どうぞ楽しみに。 ^^