還暦のお祝いに。シルバー+瑪瑙のミドルサイズのネックレス。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

churieをご贔屓にしてくださっているKさまから先日、

「義姉の還暦のお祝いにchurieさんのネックレスをお願いしたいの」

とご連絡をいただきました。

Kさまは以前、

シルバーのモチーフを繋げたショートネックレスや

1粒夜光貝のネックレス

ターコイズのネックレスなどお誂えくださった方で

グレーのショートヘアーがとてもよくお似合いの

お洋服のセンスもスタイルも素敵なマダムです。

今回は還暦のお祝いなので

やはり“赤い色を”というということでしたので、

赤系の素材、

瑪瑙やガーネット、カーネリアンや本珊瑚などをご用意しました。

アトリエにてサンプルを基に

少し太めに編み上げたチェーンを2連にした

ミドルサイズのネックレスに

ペンダントヘッドとして色・形のユニークな瑪瑙をあしらうことにしました。

Photo_2

完成したものがこちら。

球体を少しつぶしたような形で

コロンとした形可愛らしく、手触りもとてもよいものです。

不規則に縞模様が縦に入っている為

モダンな雰囲気のあるネックレスに仕上がりました。

Z

画像のようなカシュクールタイプのニットはもちろん、

ハイネックに合わせていただいても素敵です。

Kさまから

「姉から礼状が届き、とても気に入ってくれたようです。(*^_^*)」

という“絵文字入り”ご報告をいただくことができました。^^

churieのお客さまにはマダム世代の方も多いのですが、

みなさん本当にお美しく、

あこがれてしまうような方がたくさんいらっしゃいます。

内面から出る美しさが素敵なんですよね。

Kさま、この度はありがとうございました。

次回はお嬢様とお越しくださるとのこと、

楽しみにしています。