2Wayにアレンジ! churieウェディングジュエリー

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

昨年末、ブログで紹介したお客さま

先週、挙式されました!

Baro

今回は、

churie Weddingの中の

こちらのデザインを基にアレンジをしました。

バロック本真珠のパーツを編み込んだものです。

お客さま Mさまは、

挙式にシャンパンホワイトの生地に生成りのレースを重ねた

大人っぽい上品な細身のAラインドレスを

ご着用になられるということでしたので、

ネックレスはより上品さを出すために

チェーン部分を細く、N_2

バロック本真珠を一回り小さなオフホワイトに変更し、

間隔を少し広げて編み込みました。

Hs

また、

お色直しでは、

鮮やかな朱に染め上げられた生地に

花柄が全体に刺繍された

胸元の開いたAラインドレスを

ご着用されるとのことでしたので、

ドレスのお色目に合わせたペンダントヘッドをお作りし、

ネックレスをアレンジしてご活用いただけるようにしました。

ペンダントヘッドは、

中央の夜光貝を囲むように、カーネリアンとサンストーンを並べ、

クラシカルなドレスの雰囲気に合うように

重厚感のあるデザインに仕上げました。

どちらのデザインも

透明感のある肌をお持ちのMさまに良くお似合いで、

しっとりと上品なコーディネイトになりました。

今回は、

Mさまのご友人5名さまから、

結婚祝いのプレゼントというご依頼でした。

ご友人さまのお一人が

2008年に放映された番組をご覧くださったことがきっかけで

このようなご縁をいただくことが出来ました。

学生時代からの仲の良い友達同士、

それぞれの結婚のお祝いに

工夫を凝らしたプレゼントを送られているというとのこと。

そのような思い出に残る場面に

churieをお選びいただけたことを

本当に嬉しく思います。

Mさま、そしてご友人のみなさま

この度は誠にありがとうございました。

またいつでもアトリエに遊びにいらしてくださいね。

お写真を拝見させて頂くのを楽しみにしています。^^