ご結婚式の嬉しいご報告を♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

先週末は、

以前ブログでもご紹介しましたHさま(旧姓Mさま)と

ご友人のKさまがアトリエにお越しくださいました。

当日、お待ち合わせ場所にいってみると

ご主人さまもご一緒にいらっしゃって、

また、Kさまもご入籍が決定され、未来のご主人さまもおられ、

思いがけないことで、とてもうれしく思いました。^^

Kさまと他のご友人さまが、

Hさまのご結婚祝いにchurieのアクセサリーを贈られたのです。

今回それをHさまがお式で着用された写真を見せていただきました。

アルバムを拝見しながら

式のご様子や裏話(?^^)をお話くださるご様子や、Hsama_2

ご夫婦となられた穏やかな表情に触れ

こちらまで幸せな気分になりました。

(お写真つきのお礼のカードを頂きました!感激です→)

また、

ご入籍されるKさまから、

お母さまと義母さまへのブローチのオーダーをいただき、

ご主人さまと真剣にデザインを考えるお姿も仲むつまじく

アトリエは柔らかく温かい空気に包まれました。

お客さまがアトリエに再訪問してくださったり、

アクセサリーをご活用頂いているお話を伺うと

何よりも幸せを感じることができますし、

churieというブランドを立ち上げてよかったと実感します。

ひとつひとつが手作りですので、

対応させていただくお客様の数に限りはございますが、

丁寧に、丁寧にお付き合いさせていただき、

最高の物をお届けできるように

これからも精進して参りたいと思います。

Hさま、Kさま

先日はどうもありがとうございました。

ご主人さまたちもお優しく素敵な方ですね。^^

また横浜へお越しになる機会がございましたら、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

どうもありがとうございました。

2 Comments

  1. Vegeful
    Vegeful 2010/06/17 at 22:55 .

    Churieが素敵なご縁をひきつけられたみたいですね。
    今日、お会いしたNさんも私もChurieのシルバークロッシェを身につけていました!
    初代を購入させて頂いて3年程になるかと思いますが、今でも変わらずChurie loveな二人でしたー。

  2. koyuki
    koyuki 2010/06/18 at 21:07 .

    ◇Vegefulさん◇
    いつもchurieのアクセサリーをご活用くださりありがとうございます。
    Nさまとは、我らの学級委員長さんでしょうか?^^
    churieは、たくさんの方に応援いただき、本当に幸せです。
    これからもさまざまなジャンルのことを吸収し、churieのフィルターを通して
    みなさまに新しい提案をできるよう、学び続けたいと思います。
    来月のお食事会、とても楽しみです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.