クォーツ × クォーツ × クォーツ♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?

churieには、

普段お忙しい方や遠方からのお客さまが

お盆時期を利用してアトリエにいらしてくださっています。

立秋を過ぎ、

朝晩の空気が冷たくなってきたような気がします。

そのような気配を感じ始めると

アクセサリーのカウンセリングも

“秋”を意識したデザインも増えていきます。

先日は、

都内にお住まいの素敵なマダム Tさんが

こちらのネックレスをF_snご注文くださいました。

以前、

以前ご購入くださった

シルバークロッシェのチェーンネックレスに合わせ

スモーキークォーツのヘッドを作りました。

F_szz

こちらは、

カットの違うスモーキークォーツを

6種類組み合わせてあります。

同じ素材でも、

大きさや形の違うものを組み合わせると

また新しい表情がでて素敵ですよね。

スモーキークォーツは半透明なので、

下に合わせるお洋服によって、

色が濃く見えたり、

色味が違う風に見えたりと、

変化が楽しめる素材でもあります。

こうした天然石の特徴を活かした作品をご注文いただけると

秋が近づいてきたなーと感じます。

そろそろ、

churieの秋冬コレションの制作もはじめようと思います。

どのようなデザインになるか、

楽しみにしていてくださいね。^^