【作品集】 churie collection vol.4 届きました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

お得意さま向け「ご試着会」も第二週目に入り、

ご出席者の方も日に日に増え、

アトリエは連日、楽しい笑い声で溢れています。^^

さて、本日は、

先月末に編集をしていた作品集のお話です。

【最新版 作品集】

churie collection vol.4 が届きました。

今回は、

2010年秋冬コレクション ~ 2011年春夏コレクションまでの作品

を収めています。Book4_2

表紙には、

最新作のこちら→

白蝶貝とガーネットを用いた

ゴールドクロッシェの

大振りミドルサイズネックレスを採用しました。

作品集も4冊となると、

churieの歴史(?)を少し感じることができ、嬉しいです。^^

最初から並べてみるとこのような感じ↓↓

All

1冊目から見返してみると、

その年の傾向や流行っていた素材、

また、

私自身のデザインの好みの変化、具体的には

初年度は、華奢なデザインや小さな素材を組み合わせたデザインが多く、

翌年は、クロッシェの特徴である素材を編み込んだデザインが増え、

最近は、大振りな素材を大胆に用いたデザインが目立つ、など

様々な視点から客観的に把握することができ、

その結果を今後の作品制作に活かしていこうと思いました。

私は生涯現役!を目指しているのですが、(笑^^)

vol.50 くらいまで、編集できたらいいなと思います。

今後、何冊編集できるか楽しみです♪

作品集は、

アトリエのソファー前のテーブルに置いてありますので、

どうぞご自由にご覧くださいね。

次回の表紙は、S/Gクロッシェ作品かな? ^^