菜食フードスタイリストさんが紹介くださいました♪

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

7月に入り、

churieの『新作ご試着会』も4週目に入りました!

ご試着会にお出しする洋菓子を

毎週のように大阪から取り寄せているのですが、

配達してくださるクロネコヤマトの方に、

「このケーキ、そんなに美味しいのですか?」と聞かれました(笑)

さて本日は、

先日、ご試着会へご参加くださったお客さまのお話です。

Lurier_table

菜食フードスタイリストであり、

フォトスタイリストでもある

“るりいろテーブルさん”が、

ご試着会の様子を

ブログでご紹介くださいました。

きれいに撮影してくださった写真と共に、

churieのことも書いてくださいました。

るりいろテーブルさんのブログからお借りしました)

「ご試着会」に興味をもたれている方には、

参考にしていただけると思いますので、

ご興味のある方は、是非、ご覧になってみて下さいね♪

http://ameblo.jp/jam-kids/entry-10938795546.html

るりいろテーブルさんは、

マクロビオテックスタイルを取り入れた

オリジナル菜食レシピを考案されています。

といっても、

食生活を完全にマクロビオテックにするのではなく、

できること、興味を持ったことから少しずつ、

というスタイルなので、

気軽に取り入れることができます。

るりいろテーブルさんご自身もワイン好きということもあり、

ワインに合う、ヘルシーおつまみレシピも人気だとか。^^

吉祥寺サロンで開催されるお料理教室は、

お料理だけでなく、

お料理をきれいにみせるスタイリング&撮影方法なども

教えていただけることもあり、

ファンも多く、すぐに満席になってしまいます。

半年前に、

るりいろテーブルさんのスィーツをいただいて、

「マクロビでも、こんなに美味しいスィーツがあるんだ!」と

イメージががらりと変わったことを、

今でも鮮明に覚えています。

美味しくてヘルシーなスィーツは、魅力的ですよね。

私は、るりいろテーブルさんレシピのタルトタタンが大好きなのですが、

もうリンゴの季節は終わってしまったので、

夏のスィーツレシピをまた習いにいきたいなと思っています。

マクロビに興味のある方にお薦めです♪

るりいろテーブルさんの素敵なお写真満載のブログは、

こちらからご覧いただけます。

  

  『心地よい暮らしを菜食料理から  るりいろテーブル 』

     http://ameblo.jp/jam-kids/ 

体を内側からキレイにされたい方、

チェックされてみてくださいね。