発表! churie 2011秋冬コレクション

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

お待たせしました!

churie 2011 秋冬コレクション

ホームページにて発表を開始いたしました。

http://www.churie.com/collections/

今シーズンの注目素材は、

ラブラドライトです。

Labradorite_4

一見、グレーの色合いにみえる

こちらの石。 →

見る角度によって

ブルーやゴールドの光を放ちます。

秋冬コレクションでは、

2つのデザインをご紹介しています。

Labradorite1

細長い形のラブラドライトと、

真珠層の輝きを持つ夜光貝を

組み合わせたものと

Labradorite2

細身に編み上げた

2連のシルバークロッシェと組み合わせた

ミドルサイズのネックレスです。

どちらもシックな色合いですが、

身につけると程よい存在感が生まれ、

上品な装いを演出できます。

その他の作品としては、

今シーズン注目されているファッションでもある、

ざっくりニットやワンピースなどとのバランスを考えた

ミドルサイズのネックレスも増やしております。

ホームページでは、

お洋服とのコーディネイトも合わせご紹介しておりますので、

着用イメージのご参考としていただければと思います。

素材の中には、数に限りがあるものもございますので、

ご興味がございましたら、どうぞお早めにご連絡くださいね。^^

カウンセリングの様子はこちらからご覧いただけます。

http://www.churie.com/order/

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております。