衣替えをすると眠れなくなる?!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週末のアトリエ周辺は、

白のスーツにリーゼント、

首に真っ赤なタオルを巻いたスタイルの方を多く見かけました。

よく見ると、タオルにはYAZAWAの文字が・・・。

日産スタジアムで「矢沢栄吉」のコンサートがあったらしいです。

納得です。^^

さて、残暑は続いているものの、

ファッション関係のお店は、秋の装いになってきまましたね。

churieも秋冬コレクションの制作に向け、

一足早く、衣替えを行いました。

毎年恒例の冷房を入れながらの衣替えです。(笑)

街中では、

やはり流行の黒を用いたディスプレイが多いですね。

黒といっても、レザーや麻などの異素材と組み合わせた洋服や、

身頃に切り替えしがあり、他の色を差し込んだデザインなど、

“遊び感覚”のあるデザインが多いなと感じました。

また、全体的にトップスは、

ドルマンスリーブタイプのゆったりとしたものが多いので、

アクセサリーも洋服のボリュームに負けないよう、

少し存在感のある大振りのものを用いた方が、

バランスが取れ、素敵になるのではないかなと思いました。

コーディネイトしやすいアクセサリーを

ご提供できるよう考えたいと思います♪

新作デザインを考えるこの時期、

特に衣替えを行ってしまうと、

脳が冴えてしまい、興奮して、なかなか寝れません。(笑)

毎回、困ったものだ・・・と自分のことながら呆れてしまうのですが、

楽しい時間でもあります。

コーディネイト候補に挙がった洋服を見ながら、Aw

新しいデザインを考えたいと思います。

新作は、15点制作する予定です。

また詳細が決まりましたら

こちらのブログでご案内いたします。

どうぞ楽しみに♪