【発表】2013 秋冬コレクション TOP3

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ~」デザイナーのkoyukiです。

 

本日は、

2013 Churie秋冬コレクション

人気作品TOP3を発表します。

 

まず、3位はこちら↓

グリーンオニキスのV字型ショートネックレスです。

Green Onyx

GREEN ONYX

グリーンオニキスの青みがかった緑の色合いが印象的で、

コーディネイトに「クールさ」と「華やかさ」を演出できるため、

選ばれた方が多くいらっしゃいました。

 

次に第2位はこちら↓

タイガーアイのショートネックレスです。

TIGEREYE

tiger eye

ブラウンの落ち着いた色合いを持つタイガーアイですが、

表面に細かなカットが施されているので、

着用時に上品な輝きを放ちます。

オフィス向けのアクセサリーとして、OLさんから支持をいただきました。

 

そして、

第1位がこちら↓

パープルストーンのショートネックレスです。

Purple Stone

purple stone

パープルストーンのマットな色合いと不規則な形が、

モダンな印象を演出するデザインということと、

小ぶりなショートネックレスなのでコーディネイトしやすい点が

多くの方がお求めくださった理由だと思います。

 

 

今季は、

色や形に個性のある素材を用いたショートタイプのネックレスが

いずれも上位にランクインしました。

 

ご試着会にご参加くださった方が、

OLさんが多かったことから、

コーディネイトしやすいデザインでありながらコンサバになりすぎず、

オフィスでも着崩したお洒落さを演出できるネックレスに人気が集まったのだと思います。

 

以上が、

2013年 秋冬コレクションの人気作品TOP3でした。

いかがでしたか?

 

次回コレクションは、

春のプチコレクション(6作品)を

来春(3月頃)に発表予定です。

どうぞお楽しみに!!