Churieの2014年

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ~」デザイナーのkoyukiです。

 

皆様、新年おめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

例年、年末まで仕事をしていることが多いのですが、

今年はお休みをいただき、実家で過ごしておりました。

元旦にはNY在住の姪や地方勤務の甥なども集まり

久しぶりに家族が揃い、賑やかに過ごしました。

 

2014年が始まりましたね!

なんとなく、2014という数字の並びが好きで、

今年は良いことがありそうな予感がしています。^^

 

Churieは、

今年もコレクションにて新作を発表してまいります。

◇春のプチコレクション 作品数 6点 (3月頃)

◇春夏コレクション    作品数 15点 (5月頃)

◇秋冬コレクション    作品数 15点 (10月頃)

を予定しています。

 

また、

年に2回開催しております「お得意様向けご試着会」ですが、

これまで、午後の時間帯のみでしたが、

午前中開催のご要望も多くいただくようになりましたので、

そちらも導入できるよう検討してまいります。

 

年末のブログでもお話しましたが、

Churieのこだわりは「ご試着いただく」ことですので、

 

今年は、お一人でも多くの方にその機会をご提供できるよう、

アトリエ以外の場所での「ご試着会」なども視野に入れ、

色々と検討していきたいと思っています。

 

皆様もご要望などございましたら、

ぜひ教えてくださいね。

2014年のChurieもどうぞよろしくお願い致します。

image