ソーダライトのショートネックレス 【コーディネート紹介 Vol.27】

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

6/22(月)、Churie 2015 夏コレクションを発表しました。

2015 S Blog用

 

ホームページ上では、

お伝えできない作品の詳細やコーディネートなどを

本日からご紹介してまいります。

 

最初の作品は、

【Gold Filled Wire】カテゴリー内の

こちらの作品

sodalite

 

色鮮やかなブルーの色合いをもつソーダライトを

ヘッドにあしらったショートネックレスです。

sodalite

 

グレイッシュベージュのムーンストーンの細石を編み込み、

ボリューム感のあるチェーンに仕上げました。

 

白のシャツブラウスや麻のシャツに合わせれば、

爽やかな印象になり、

image1

image2

 

ノーカラーのニットカーディガンとも相性が良いので、

下の画像の様なざっくりニットにあわせれば、

リゾート地での夜散歩スタイルとしても素敵です。

image3

 

 

 

また、

モノトーンのノースリーブニット+ネイビーパンツなどに合わせ、

クラッチバックを持てば、

モダンな印象を作り出すことができます。

image4

 

いかがですか?

 

ソーダライトの「ブルー」は、

カジュアルなイメージが強いですが、

グレイッシュアイボリーのムーンストーンと合わすことで、

品のあるコーディネートを作り出せます。

 

また、

お肌の色合いや手持ちのお洋服の色味に合わせ、

チェーンをSilverやS/Gクロッシェチェーンへの変更することも可能ですので、

ご試着され、どの色が素敵に見えるか確認してみてくださいね。

 

ご興味のある方は、

こちらよりお問い合わせくださいね。

ttlimg_reservation