再び注目されてきました!ルチルクォーツのロングネックレス♪

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

春らしい陽射しを感じる日が増えましたが、

空気はまだ冷たい日が多いですね。

冬物コートはもう着たくないので、

寒いと感じながらもスプリングコートを着ています。(笑)

さて、先週開催していた

churie 2012 春のプチコレクション の中で、

一番人気だった作品が、 G31z

こちらの→

ルチルクォーツのショートネックレス

でしたが、

G32_b

それに便乗(?)する形で、

昨年の春のプチコレクションで

発表しました、

ルチルクォーツのロングネックレスが→

再び注目を集めています!

こちらのロングネックレスは、

右画像のように、G32_z

「2連のゴールドクロッシェチェーン」と、

「ルチルクォーツのショーt-ネックレス」

2つのパーツ分かれています。

>もちろん、

それぞれ単体で、

ショートネックレスとしても使用可能です。

Turquoise_3

ルチルクォーツのショートネックレスの中の、

縦長のグリーンの石は、イエロートルコ石、

ルチルクォーツの間に繋げた

モスグリーンの石は、

ペリドットです。

イエロートルコ石も

ペリドットも、

どちらも色合いが珍しいので

とても人気があり、

在庫も少なくなっております。

こちらの作品にご興味のある方は、

昨年のブログ記事をチェックされてみてくださいね。→ ★★★

春のプチコレクションを終えて、

少しのんびりしたいところですが、

来週には、シーズンコレクション(春夏)の制作に入ります。^^

今回、ルチルクォーツにご興味を持ってくださる方が多かったので、

今後も新しいデザインをご提供できるように考えていきたいと思います。

作品に関するご質問やお問い合わせは、

こちらから受け付けております。 → ★★★

どうぞお気軽にご連絡くださいね。