完売御礼! ルチルクォーツのY字型ネックレス♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

毎日、「暑いですね~」と

つい、言ってしまう日が続いていますね。^^;

ここまで、元気に過ごしてきた私ですが、

先週は外出が続いたせいか、少し食欲がありません。^^;

と言っても、

食事の量が減っているだけで、3食きっちり食べているのですが。(笑)

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。

さて本日は、

完売になったネックレスのお話です。

2012年 春夏コレクションで発表しました

こちらのルチルクォーツのY字型ネックレスです。

G45z_2

ゴールドクロッシェチェーンとS/Gクロッシェチェーンを寄り合わせ、

Y字型にし、

ルチルクォーツのパーツをあしらったショートネックレスです。

こちらに用いております

直径1cmのルチルクォーツは、おかげ様で完売致しました。

ルチルクォーツは、和名では「針入水晶」と言います。

水晶が地中で結晶化する過程で、

針状結晶が偶然、水晶の中に形成されたとても珍しいもので、

その中でも、ゴールドの色合いを持つルチルクォーツは、

特に人気のある素材です。

以前から、

churieでもルチルクォーツの仕入れをしたいと思いながら、

なかなか良いグレードのものがなく、あきらめていたのですが、

この春、やっと納得のいくものを仕入れられ、

コレクションの1作品として、ご紹介することができました。

やはり、churieのお客様は目の肥えた方が多く、

いち早く、ルチルクォーツのネックレスを注目してくださいました。

こちらの予想を上回るオーダーをいただくことができ、

嬉しい限りです。

今回は、

直径1cmのものが完売いたしましたが、

現在、アトリエには、Quartz_2

直径1.2cm、1.3cm、1.4cm、1.5cm

の4種類がございますので、

こちらの大きさでもよろしければ、

同じY字型のネックレスとしてご提供可能です。

次回の秋冬コレクションでは、

これらのサイズを活かせるデザインも考える予定ですので、

楽しみになさっていてくださいね。

ルチルクォーツ、

とても素敵な輝きがありますので、

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

http://www.churie.com/contact/

皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしています。