オーロラの輝き バロック真珠のミドルネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

気温がぐっと下がる日も多くなり、

秋も深まってきましたね。

アトリエから見える山手の丘の木々も色づいてきました。

Koyo

さて本日は、

churie コレクション作品Pearl_2

【Luxurious & Elegant】内、

 

2番目の

バロック真珠のミドルネックレス

をご紹介します。

Pearl_u_2

こちらのバロック真珠は、

艶・照りがとても美しく、

しかも、見る角度によって

上品なオーロラの輝きを放つ

極めて珍しいものとなります。

ピンクという色目から、

可愛らしい雰囲気を強く感じてしまうかもしれませんが、

青みがかったピンクなので、

クールな印象を引き出すことができます。

1

いくつかコーディネイトをご紹介しますと、

細見のリボンで編み上げた

ドルマンスリープの

パープルニットに合わせれば、

エレガントな雰囲気に。

2

また、

リブ編みのタートルニットに

太いベルトを合わせ、

そこへネックレスをコーディネイトすれば、

クールな装いにもなります。

3

さらに、

ブラックワンピースに合わせ、

クラッチバックを持てば、

パーティなどでも

華やかさを演出できます。

ネックレスが甘い印象な分、

お洋服をシックなものにすれば、

クール&エレガントの

大人の装いになりますよね。^^

オーロラカラーのバロック真珠は、

コーディネイトに重宝するアイテムですので、

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

在庫も少なくなっておりますので、

お早めに~♪♪

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。