大人カジュアルをモダンに演出 パープルストーンのショートネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ~」 デザイナーのkoyukiです。

 

オフの日には、

カジュアルな装いで過ごされる方が多いと思いますが、

カジュアルスタイルは、

ひとつ間違えてしまうと、「だらしなく」みえてしまうこともありますよね。

 

大人カジュアルを上品な装いにするには、

「きちんと感」が大切です。

 

そこを意識することで、

大人の余裕のあるカジュアルスタイルを実現できます。

 

例えば、

Purple Stone.no

上記画像の様なシンプルなカジュアルニットで比較すると、

ネックレスをつけた方が

「きちんと感」が加わり、カジュアルアップする装いになると思いませんか?

 

また、

そのネックレスを選ぶ際、

少しだけ存在感のあるものを選んだ方が、

「お洒落さ」をより印象づけることができます。

 

上記のネックレスは、

2013秋冬コレクション

Gold Filled Wireカテゴリー内の

パープルストーンを用いたショートネックレスです。

Purple Stone

 

パープルストーンとその間に直径2mmのグリーンアゲート(瑪瑙)を組み合わせています。

 

変形カットされたマットな色合いのパープルストーンが

モダンな装いを実現してくれます。

 

ネックレス一つでよりお洒落なコーディネイトを実現できるので、

ぜひ、ご興味のある方はお試しになってくださいね。