今年も伺おうと思います!『みんなのアート広場』 in 目黒ハウス

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週から引き続き、

churie 秋冬コレクションの制作をしております。^^

前回のブログで、

新作に用いる素材をご紹介したところ、

「ガーネットといえば、深紅色のイメージでしたが、

                  茶系の色めがあるのですね!」

 「角度によって放つ色が変わるという

                  ラブラドライトを実際にみてみたいです。」

 「グリーンアベンチュリン、素敵です! 

                  次のオーダーは、この石にします!」 など、

多くの方からご感想メールをいただきました。

みなさまにご興味を持っていただき、嬉しいです。

さて、本日はイベントのお知らせです。

アートディレクター 花島ゆきさん プロデュースの

『みんなのアート広場』が今年も開催されます!

前回は代官山でしたが、

今年は目黒で行われるとのこと。

昨年もブログでご紹介させていただいた後、

お邪魔しましたが、

こちらのイベントの魅力は、

作家さんと気軽に交流できることです。

会期中、ワークショップを開催される作家さんが多いので、

ものづくりを教えていただく以外にも、

制作過程のお話などを伺うことができます。

今年新たに出展されるのは、

Tetote_2

手作りお菓子のte.to.teさん

Zapan

天然酵母パンのざぱんさん

などの食べ物系の作家さんや、

Anmituライブイベントでは、

津軽三味線ユニットのあんみ通さんの

演奏もあるとのこと。

開催日時は、

2011年10月30日(日) の1日のみ。

Meguro

会場は、

目黒の480坪の敷地に立つ日本家屋、

『目黒ハウス』です。

こちらの古民家、ドラマなどでも良く使われるそうです。

ご興味のある方は、

『みんなのアート広場』のサイトをチェックされてみてくださいね。

※ ワークショップへの参加は、事前申し込みが必要なようです。

私は只今、悩み中です。^^

苔玉づくりも面白そう!

 

Minart_2