撮影、終りました!

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

churie~チュリエ~ の2007年春夏サンプルの撮影をようやく終え、

これからHPへのアップ作業に入ります。

 

 

今回は、昨年の夏モデルを2型だけですが、再販売”できることになりました!!

 

 

以前、このBlogでご報告させていただいた、カーネリアンのロングネックレスと、

 

人気の高かった、そう!! そうなんです!

 

アバロン貝のショートネックレス

 

あのアバロンの玉虫色が、お洋服とのコーディネートもしやすく、

多くの大人の女性を魅了していたあのネックレスの復活です!

 

 

HPへの掲載は、今月下旬までには。。。と思っておりますので、

もうしばらくお待ちくださいね。 ^^

 

編集をお願いしている、Mさま、なるべく早いご対応をよろしくお願いしまーす。^^

 

 

 

 

 

.